maruebiのブログ

我家のmark2(シュリンプ)を少しずつ紹介しますので宜しくお願い致します^o^

Another Mark2

こんにちは^ ^


maruebiです。


赤の遺伝子を持つMark2を作ってみました^ ^


名付けてAnother Mark2です(๑>◡<๑)

Anotherには『別の』とゆう意味があります!


BOUSE様から購入したMark2の♂とエビ屋様から購入したレッドティアー♀をクロスして作成しました。(๑>◡<๑)

皆様がどう捉えるか分かりませんがハイブリッドシュリンプと考えて頂いても構いません。


やっと大きくなり抱卵個体が初めてできました!

(((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o))) (((o(*゚▽゚*)o)))


柄の良い個体が多いので一度出品してみようと思います!


Another Mark2は色はブラックですが赤の遺伝子を持っていますAnother Mark2同士をクロスすると約20パーセントの割合で赤が出てきます^ ^、割合は保証する事は出来ませんが間違いなく赤が産まれてきます(>人<;)


もし良かったらオークションに参加して下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する