maruebiのブログ

我家のmark2(シュリンプ)を少しずつ紹介しますので宜しくお願い致します^o^

そろそろ…

こんにちは〜(^-^)

maruebiです


自分好みの個体3匹(╹◡╹)

多分全て♂だと思います(違ってたらどうしよう)

派手過ぎず地味過ぎずに良い具合に仕上がりそうですね(●´ω`●)


なので


そろそろ


種親の♂を変更しようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

長生きしてくれてますが自分好みの個体が多数いるので…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

次へステップアップします(๑╹ω╹๑ )


お気に入りの中からまたヤフオクにて出品するので注目して頂ければ光栄です!


良い個体を作っていつかどこかのショップさんに自分のmark2を置いてもらう事が今の目標です❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️


ブログやヤフオクを観て興味があるショップさんが居ましたらご連絡お待ちしております❗️


お話しだけでも結構ですので宜しくお願い致します


mark2の事なら相談にのります!

個人の方やショップさんどなたでも連絡頂ければと思います。

連絡先は

k-maru.1975-04-15@ezweb.ne.jp


宜しくお願い致します(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する