maruebiのブログ

我家のmark2(シュリンプ)を少しずつ紹介しますので宜しくお願い致します^o^

うっひょ〜(*´∀`)♪

こんにちは〜(*´∀`)♪

maruebiです。



自分のブログを観て頂いている方々へ

ご報告があります❗️


以前のブログでいつかショップ様に自分のエビを置いてもらう事が目標だとお話しした事があったかと思います。



なんと‼️



お試しで‼️



チャンス‼️



到来‼️




そのショップ様は‼️



山口県宇部市にある‼️



RED FAIRY様です‼️


言わずと知れた名店です‼️

詳しくは

http://www.redfairy.net/index.html


エビを売るだけではなく新しい個体を作出し、発信出来る力があるSHOP様です‼️



胸を借りて

折角頂いたチャンスなので頑張ります‼️


予定では12月にと考えております。

お近くの方々や遠方の方でもmark2に興味がある方は是非一度見て下さいね(╹◡╹)


また詳しく決まりましたらこのブログ内で報告しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m


まだまだ小さなmark2です(๑>◡<๑)

10〜12ミリ位ですが…、スポットの入りが凄く良い個体です╰(*´︶`*)╯♡

生後4日目、赤くなってきましたね!

×

非ログインユーザーとして返信する