maruebiのブログ

我家のmark2(シュリンプ)を少しずつ紹介しますので宜しくお願い致します^o^

レッドについて

こんばんは!


maruebiです!^ ^


以前のブログで紹介したmark2から出た赤のターコイズの画像です!憶えている方が居ると良いのですが…。


大分、話しが飛びますがこのターコイズを使ってmark2のレッドを作成しておりましたが…、知っている方も居ると思いますがmark2については取巻く状況があまりにも良くないと判断し、途中で廃棄致しました。m(_ _)m

色々と考え、人に相談し、人の気持ちも考え中止する事に決めました。

期待してお待ち頂いている方がもし居たら申し訳ありませんでしたm(_ _)m



ですがレッドを諦めきれずに…(−_−;)


maruebiはティアーのレッドをエビ屋様から購入してしまいました。


ですので2017年にデビューさせようと考えております!


mark2で培った知識をレッドティアーにもいかして自分らしい個体を作って、また皆様にご注目頂ける様に!また純血にも拘って!頑張りますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する