maruebiのブログ

我家のmark2(シュリンプ)を少しずつ紹介しますので宜しくお願い致します^o^

埼玉県へ(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんは〜^ ^


maruebiです!


今日は、エビの勉強をしに埼玉県に行ってきました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


JSSの会場のアクア工房 白猫さんに初めて行ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵) 少し道に迷いましたが…、無事に到着!




有名なブリーダーさんも多数お見掛けしましたが勇気が無く話しかけられず…笑笑


自分の順番がきて店内に入ると既に売切れ続出でした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

それでも質の高いエビを観て良い刺激を頂いて帰ってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)、凄く満足しました(●´ω`●)


欲しいエビもいましたが…。

買えませんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


なので餌だけ買いました笑笑

両方とも良く食べますよ!

×

非ログインユーザーとして返信する